close >>

ビートのお兄ちゃん?昭和61年式シティーカブリオレ!

2016年11月11日

昭和61年式 E-FA シティーカブリオレ F5 走行203,000キロです。

 

 

先日、10数年前に販売した個体が戻ってきました。

 

昨年車検切れにてお客様のご実家の車庫に置かれておりましたが、このままでは・・・と言うことでご連絡が有り、当店で引き取りました。

 

 

流石に外装各部の痛みは否めませんが、内装は驚くほど綺麗で、シート等のヘタリ具合も殆ど無し!

 

パーツが無くなるのを懸念して、ブレーキキャリパー・マスター等は数年前にメンテ済み。

 

 

幌も多少の縮みはありますが、とても30年経過したとは思えないような素晴らしい状態!で、カバー取付け部分のピンの太さに感激しました。

 

BEAT純正品と比べても全然違います。

 

 

 

dsc00117

 

気がついたら小生、ヤフオクでトランクフードを落札してました! (^_^;)

 

お譲りしますよ!興味のある方は是非!ご来店ください。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2023 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE