close >>

LED ヘッドライトバルブ(日本ライティング)の件、追補情報その2

2020年09月07日

持つべき物は友と言いますが?? (*^。^*)

 

本日、開店とほぼ同時に地元の業者仲間が突然来店!? (*´ω`*)

 

朝一で当店の「LED ヘッドライトバルブ(日本ライティング)」のブログ記事を見たとのことです。

 

 

また、其の業者仲間は小生と同様で、出来るだけ早く物事を解決したいタイプのお人柄ゆえ・・・。”(-“”-)”

 

小生の思いを組んで下さりご来店されてとのこと。(^O^)/

 

同社製4000ケルビン仕様は以前から既に使用しているとそうです。

 

 

当然!日中ですので6000ケルビンとの夜間の明るさの比較は叶いませんが・・・。

 

 

ヘッドライトは4000ケルビンで、その内側の四角いライトは6000ケルビンだそうです。

 

お使いになっての感想として、目に自信がなくなりつつある方は4000ケルビンかな~と仰っておりました。(@_@;)

 

取り急ぎ先ずはご参考までにとのことでした。⇒Wild Style様 情報提供を頂きありがとうございました。

 

尚、LEDヘッドライトバルブセットにつきましては、「保証等の関係にて当店でオーダー頂いた物のみ」取付が可能です。(パーツ持込取付不可となります。)<(_ _)>

 

また当店にて施工の場合は、取付後3年間のロングラン保証となります。※ユーザー直接購入の際は2年。

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE