close >>

私の悪い癖?いえ!ポリシーです!笑 で、用品が大量入荷!!

2007年09月02日

blog19.jpg

先週は、別に誰かに頼まれてと言う訳では無いのですが、BEATの新品純正パーツを一度に約40万円分仕入れちゃいました。
内容的にはエアコン関係・幌関係・シリンダー判断センサー各クリップ・ウエザーストリップ等です。

自分自身ほぼ毎日120キロの距離を通勤の為にびーに乗っているので、その間、何が壊れるかは存じ上げておりまして・・・(笑)

例えば一寸した部品だとトランクの突換え棒を止めるホルダーとか、幌止めのフックとかetc・・・。そのほかでは以外にホイールナットなど新品に取り替えて視ればびーが素敵に見えたり(価格は安価ですが社外品はチョット長いので違和感あり)

何より最近は時々びーの欠品部品が多くなってきた様な気がします。ですから、即、修理対応できた方が良い訳で、て、それは当たり前ですが・・・。
それと、オークション等に出品されているびーの約60パーセント位はエアコンが壊れているか壊れそうです。販売にあたり毎日、毎日こつこつと悪いとこを調べつつ、販売車をリメイクしております。(殆んどパーツの交換ですが)
で、上記のようなチョットしたパーツが何時も揃っていないとまとまらないのです。

そしてさらに昨日、私が以前からお気に入りのバケットシートがまとまって揃いそうとの情報が飛び込みまして在庫があるだけ抑えちゃいました。気がついてみると、事務所が部品置き場化してしまった今日この頃です。

皆様、手狭で申し訳御座いません。

昨年9月来ページトラブルの為、更新出来なかったブログが更新できるようになりました。ドサナイテの曽我様。H/Pリニューアルにあたってご企画・製作等、協力賜りまして有難う御座います。

今後とも宜しくご指導願います。

“私の悪い癖?いえ!ポリシーです!笑 で、用品が大量入荷!!” への3件のフィードバック

  1. soga より:

    今後ともよろしくお願いいたします。
    楽しいコミュニティが築けるよう応援いたします。
    曽我

  2. ?ドサナイテ 曽我様
    有難う御座いました。
    今後ともご指導のほど、宜しくお願い致します。

  3. soga より:

    管理人ISOMASA様
    こちらこそ、大変勉強になりました。
    もちろん弊社のサイト作りは、デザイナー、プログラマーが一体となってコラボすることで生まれてきます。
    管理人ISOMASA様のうれしいお言葉は本来協力していただいた方々に向けられるものですが、便宜上私が代表していただき、後でみなさまにお伝えいたします。
    ちなみにコメントは、管理画面コメントから「公開」することで公開がなされます。ここまでは僭越ながらこちらで公開させていただきました。
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE