close >>

BRIDE STRADIAⅢが入荷してまいりました。(^^)/

2023年01月18日

 

昨年からお客様にオーダー頂いていた「 BRIDE STRADIAⅢ」が入荷してまいりました。(^^)/

 

 

ご覧の通りこの「BRIDE STRADIAⅢ」はセミバケットシートとなっており、リクライニング機能を備えつつ更にフルバケットシートと同様のホールド性をも確保できる優れものです。

 

 

旧型「Ⅱ」のタイプについては過去のも装着実績がありましたが、最新型「Ⅲ」についてはメーカーから互換性の連絡が入るのを待っていたという経緯が御座いました。

 

 

そして昨年後半、ビートの運転席への装着が可能との正式なアナウンスが有り、装着をご希望だった当店のお客様にご連絡させて頂き、正式にオーダーを頂きました。

 

 

そして約2ケ月弱の日数をお待ち頂いた後、この度入荷して参りました。<(_ _)>

 

 

この度のセッティングについてはシート本体及び取り付けレールについても「BRIDE」純正品となります。

 

 

シート本体と共にシート装着レールについても、来るべき法規制にも適合する事も考慮しての保安基準適合品となっております。

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE