close >>

WAKOS”塩害防止塗料のご紹介です。

2015年03月16日

WAKOS”から新発売の塩害防止塗料のご紹介です。

DSC05051.JPG

何を今更的な商品のようですが。実はWAKOS”定番の各オイル以外でも、こちらの様なケミカルも用品もかなり高性能となっております。

一本当りの定価は3,780円(税込み)となりますが、ビートの下周りの部分塗りでしたら1本で十分な量です。

DSC05014.JPG

で、今回は冬場に多少ボディーに負担が掛かりそうな地域のユーザー様に施工しました。

DSC05019.JPG

錆・腐食が発生する前に塗布するのが特に有効かと思われます。

DSC05039.JPG

今回は水周りのパイプ類も交換しましたので、特に錆が出やすい溶接部分にも塗布しました。

DSC05041.JPG

また、塩害防止スプレー以外でお勧めなのが、WAKOS”製耐熱塗料となります。※艶消しのブラック色も有ります。

上記はシルバー色の耐熱塗料を使ってエキマニ部分の塗装を施しました。 

DSC05044.JPG

シルバー色はブレーキローター/エキマニ等にに使用します。

当店でも車検整備やブレーキメンテナンス等でこのWAKOS”製耐熱塗料を使用しています。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2020 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE