close >>

ケーズスタジアムへ行ってきました。

2015年07月25日

22日に水戸ケーズスタジアムへ行ってきました。

前回ご案内した「イソザキ自動車サンクスマッチ」

j2水戸ホーリーホックvsジェフユナイテッド市原の試合。

IMG_2032.JPG

始球式の様子です。

IMG_2002.JPG

グラウンド内にスズキのハスラーを展示してあります。
兄の会社はスズキアリーナ店舗も含む3店舗営業拠点を構えています。

イソザキ自動車HPへ

 

IMG_2021.JPG

当日は平日にもかかわらず約5000人弱の来場がありました。J2の平日の試合としては来場が多いそうです。
で、その来場者の前で兄の挨拶・・・すらすらとユーモアも取り混ぜて流石です。

実は2ヶ月前まで10数年間、茨城県中古販売商工組合の会長理事長でした。

茨城県の代表として全国を走り回っていました。従って大勢の前での挨拶は場慣れしている訳です。

多分?小生でしたら完全にぶるってしまいそうです。(苦笑)

IMG_1997.JPG

ジェフの応援団も遠方から沢山の来場です。

現在J2で4位つけています。という訳でJ1復帰も狙っていますからね~

IMG_2013.JPG

勿論!水戸も沢山の応援がありました。

IMG_2052.JPG

結果は1対1の引き分け、勝ち越せる惜しい場面は多々ありましたが・・・。

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE