close >>

寒中お見舞い申し上げます。 寒い!寒い!寒い!・・・

2010年01月18日

最近、兎に角、寒さが身に凍みますね・・・当店夜間に重整備を行っております。
この寒さの為、夜間作業がなかなかはかどりません。
手先が・・・ぐえ~です。
で、思い切って大型の工場用遠赤外線ストーブを注文しました。
今週末辺りには届くと思います。
◎特に、いつもご来店頂いている(メンバー?)同級生のMろやま氏(赤びー乗り)が大変喜んでおります。
当店は事務所内禁煙の為、ヘビー煙のM氏は野外での喫煙が寒くてとてもつらそうです。
成る程、日中は喫煙所付近へ設置をご希望ですね?。笑
どうぞ皆様のお役に立てば (?。?)ホーーォトネ~
追伸、例の代車(黄BEAT)ですが。
皆様方におかれましては気になる方が沢山お出でのようで・・・
あれから10数名の方が試乗されています。 (;?ー?)…ン?
P1010057.JPG
やっぱり!ビート代車正解か???笑

“寒中お見舞い申し上げます。 寒い!寒い!寒い!・・・” への1件のコメント

  1. おみ より:

    イソマサオート   磯崎 正幸 様
    あけましておめでとうございます!
    今年も我がビート共々よろしくお願い致します!
    また、年末は、最終日にも関わらず遅くまでありがとうございました。
    遠く離れると、なかなか顔を出せないのが残念です。
    年末に土産話としてできなかったことを少し。。。
    もう2カ月以上も前の話になってしましましたが、11月8日に会社の方に誘われて、静岡ビートクラブのツーリングに参加しました。
    山梨県の方をぐるっと20台ほどで走ってきたのですが、メンバーの方々よりビートを絶賛されてしまいました!
    フロントバンパーの退色はあるものの、幌やスクリーンなど、綺麗だったからでしょうか?
    22万キロのビートを、オドメーターを2万2千キロと読み間違えていることに気付かないで納得してしまう方も居て、
    改めてイソマサクオリティーを実感しました。
    また、メンバーの方々もとても綺麗になさっていられたのですが、やはり劣化が。。
    特にサイドシルの錆の進行、ウェザーストリップの劣化による雨漏り、幌・スクリーンの劣化、塗装の劣化などの内外装。
    クラッチからの異音・振動、ディストリビューターの不具合(メーカー対策済みでも)、ECUの不調、
    ピストンクリアランス過大によるオイル消費過多・トルク不足。。。
    など、内部の劣化も進行しており、悩んでいる方も多く、それだけにおみビートの状態が良く見えたのでしょう。
    イソマサオートでは見劣りするおみビートですが、それは出入りしている人のビートがとても良い状態だからととわかり、
    とても良いお店に通っていたのだなと思いました。
    顔を出す回数は減りますが、これからもどうぞよろしくお願い致します!

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2022 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE