close >>

本日はMEET THE BEATが開催されました。ご参加の皆様!お疲れ様でした。<(_ _)>

2012年05月20日

本日は栃木県のツインリンクもてぎにてMEET THE BEATが開催されましたね~。

参加された皆様!お疲れ様でした。

帰りに当店にお寄りの千葉県のM/T様からの情報ですと、トークショーが良かったと仰っておりましたが・・・。

日中も沢山ご来店頂きましたが、特に夕方近くになってなにやら当店でも週末恒例のミニオフ会が始まった模様。(^^)/

CIMG3724.JPG

本日のメンバー様は皆様50代(オールディーズ)が勢ぞろいとなりまして・・・。

CIMG3736.JPG

皆様の愛車をご覧くださいませ!!
愛車共に本人様達のヤンチャ感は小生から見てとっても強力なパワーを感じます!!。

その証として下記画像ををご覧になってください。

CIMG3726.JPG
CIMG3733.JPG

千葉県在住のM/T様の愛車。

CIMG3728.JPG
CIMG3731.JPG

岡山県から単身赴任中の茨城県在住のK/T様の愛車。

CIMG3727.JPG
CIMG3732.JPG

茨城県在住のH/M様の愛車

CIMG3729.JPG
CIMG3730.JPG

茨城県在住のS/H様の愛車

 

1分の1スケールの大人のおもちゃ?でしょうかね?それにしても皆様、何やらいろいろと細工をしておりますな~ (*^。^*)

 

愛車ビートと共に歩むライフはとても充実していて楽しいですな!! ( ^^) _U~~

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE