close >>

ミニサーキット最高! Ks Sports Ring編

2007年05月31日

5月29日(火曜日)にPasiriya-beatさんと一緒にミニサーキットを走ってきました。

1コーナーのところで”(*^_^*)”いや”( ^)o(^ )”している親爺を発見!それは自分です。

今回、ミニサーキットKs Sports Ringを走行してみて学んだ事は、5速ギアがあるうちの1速~3速を使って自分なりにフルに走ってみてスピードだけじゃ~ないな!

安全で楽しいと強く感じました。

まるで普段運転している車と同じ物かと錯覚するようなクルマの動きと、それを見極めながら走っている自分の姿がありました。

サーキットはハイスピード走行?のイメージばかりでしたが、ロースピードだと腕の乏しい私でも多少のマージンをとって走行できました。
自分のクルマが自分のハンドル裁きでこんなに曲がちゃうの?て、状態でした。

今までも、そしてこれからもほぼ毎日のようにクルマを運転する訳ですが、ミニサーキットK’s Sports Ringの帰り道に感じたことは、今までと全然違う怖さを伴わない安全で楽しい気分でした。

帰り道のコーナーの途中で対向車が来た時に、今まで何してたんだろう?ここを飛ばしていた自分を思い浮かべた時に少し背筋が寒くなりました。
翌日会社に向かう途中で出すところでは出し、危ないところではマージンを残しつつ走る。

そんなイイ気分で会社に向かった訳で・・・同時に、よし!あそこで腕を磨くぞと心に誓った訳です。

まもなく50の声が迫ってきた「ちょい不良オヤジ」の新たなチャレンジかな?又、近いうちに走りに行きたいと思います。

今度は絶対MY ビートで行くぞ!!!

皆様も是非ご一緒に・・・走りましょう!

何っ?タイヤ?

お任せ下さい。

そのうちに軽のスポーツタイヤを私が全部買い占めて、皆さんにお安く提供します。(笑)

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2022 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE