close >>

NSXとBEATを列べてみました。小さいけれどBEATの存在感も中々でしょ!

2016年04月17日

黄色いNSX乗りのS/H氏と赤のT/N氏どちらも元々はBEAT乗りです。

 

S/H氏に於いては最近BEATオーナに復活頂きました。

 

(それも元々お乗りだった個体にて)(*^_^*)

 

DSC00125

 

NSX同士での何やら妖しいお話し・・・でしょうか?(苦笑)

 

DSC00129

 

隣に福島県のT/U氏の黄びーを並べてみました。

 

形の違いはあれど約25~6年前にデザインされた物とは思え無いと思うのは小生だけでしょうか? 

どちらを観ても惚れ惚れします。

 

特にBEATにおいてはほぼ毎日観ているし乗っているのですがね~。(^_^)

 

DSC00127

 

佐川急便さんのトラックの横に並ぶと流石にちっちぇ~~(小さい意味)ですね。(笑)

 

毎回お話ししていますが、

BEATのテールレンズの原型はあのS800です。

 

オレンジと赤が逆なだけで殆ど同じ形です。


因みにS800はBEATよりさかのぼること25年!
昭和42年頃のクルマですので車令約50年な訳です。


当店のお客様の中にもS800/BEATの両方持ちの方もお出でです。

 

羨ましいの限りですね!

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE