私の愛車2号機 プリンスC君は塗装屋さんへ修行?(同色オールペンの為入庫中)に旅立ちました。
早く綺麗になって帰って来いよ!
これはほんのの一部ですが、C君が戻ってくるのを待ちながら揃えているパーツ類です。
これ以外に特注でグリーンガラスにパールブルーぼかし入りフロントガラスもオーダー中。
ヘッドライトも新品に交換します他etc・・・。
いやはや、まだまだこれからですパーツが揃うのは、でも、毎日楽しいですね~(笑)
コメントは受け付けていません。
513 views
2026年05月01日
オーディオについてのご相談です。ディスプレィオーディオも欲しいしCDも使いたい・・・
364 views
2026年06月06日
ほとんど毎日乗っているビートですが!今回は別エンジンを用いてOHを施工しました。
247 views
2026年03月14日
ご成約車ビートに9インチディスプレィオーディオ装着依頼を賜りました。( ^)o(^ )
213 views
2026年06月12日
ビートを行く末を考えイソマサオートではレストア&レストモッド化を推進しています。
Since 2006 isomasa web site Japanese text only Copyright(C) 2026 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE
最近のコメント