close >>

ホームページを若干?リニューアルしてみました。

2016年06月20日

ホームページのシステムを大幅に改良し、再スタートしたのが丁度昨年の同時期でした。

 

既にお気づきの輩もお出でかも知れませんが?先週H/Pを若干リニューアルしました。

 

今回は主にスマホ対応となりますが、記事が掲載された下側コメントの下側に黒い画面が何個か出て参ります。

 

掲載記事に関連した過去記事がアクセスの多い順に掲載されます。


パソコン画面でご覧の場合は「さらに・・」をクリックすると同画面が出てきます。

 

毎回出したい場合には「タイトル」をクリックしてください。

 

ブログを始めた頃2006年くらいからの記事が出て来たりして、小生も結構ドキドキ(^^;)しながら見ています。

 

尚、パソコンでご覧頂いている画面幅は現在画面幅が狭いですが、今後はPC画面幅と同じ大きさになるように改良準備中です。

 

※スマホ画面は既に対応済みです。

 

 

今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE