close >>

6月30日に日光サーキットへ行ってきました。

2015年07月02日

 

6月30日当日は延べでBEATの参加が8台、S660が1台参加しました。天候にも恵まれ参加者の殆どの方々が良い成果を得られたようです。

 

 

小生もご多分に漏れず3月・4月と取り組んでいた練習課題が実を結び?

 

46.057秒⇒45.659秒へと縮める事に成功!しました。

 

次に目指すは44秒台へと行きたいところですがそう簡単な領域でも御座いませんので・・・。(苦笑)

 

DSC06411

 

続いてこのS660は言わずと知れたBEAT-GRAGE菊地氏です。他の情報は一寸判りかねますが、我々仲間内では祝い初!S660日光サーキット走行となります。

 

ノーマルのS660で何処までタイムが伸ばせるか?皆、興味津々です。で、周回を重ねる毎にラップタイムは上がりベストラップは46.760秒をマーク! 因みに氏はBEATの場合のべストラップは44.519秒です。

 

果たしてS660はBEATのタイムを超えることが出来るのでしょうか??? 今後に乞うご期待!

 

DSC06412

 

初サーキット参戦のD/N氏の赤びーです。若い方はセンスが違いますね~・・・あと何回で並ばれてしまうのか(笑) 次回は7月21日(火)が走行指定日です。

状況によっては是非ともチャレンジしたいと思っております。

 

日光サーキットはこちら

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

“6月30日に日光サーキットへ行ってきました。” への2件のフィードバック

  1. 黄のYF より:

    黄色のビートで、ご一緒させてもらったYFです。
    たまたま休みが取れたので、フラッと、行ってみたら、、ビートがたくさんいて、驚きました。
    いろいろ、情報がもらえたり、愛が、こもったビートとドライバーさんたちと、出会えて、楽しかったです。また、ご一緒できれば、と思っていますのでヨロシクお願いしますm(。≧Д≦。)m

  2. isomasa01 より:

    機会がありましたら又ご一緒しましょう。(*^_^*)

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE