close >>

バモスのヘッドライトを明るくしてみました。

2024年01月06日

ご成約頂いたバモスの納車整備の際に、日本ライティング製LEDバルブキットを装着してみました。(保安基準適合品)

 

如何でしょう?この圧倒的な明るさ!!ノーマルライトと比べなくても既にその差は歴然!

車検に通る為には光度15,000カンデラが必要ですが、新品のヘッドライトユニットにこのLEDキット組み合わせると、何んと!ロビームで「約67000カンデラ」の光度を発揮しました。

 

こちらはハイビームの画像となりますが、道幅の狭い場所で照射すると、大袈裟では無く、夜間でもキャッチボールが出来る程の明るさとなります。

「安全の確保」するだけで無く、夜間の運転が楽しくなったと感じるのは小生だけでしょうか?

ご注意ください!!

見た目に同じような「LEDキット」だからと安易に安価な物をチョイスして仕舞うと、車検に通らないだけでなく、へッドライトユニットの本体を痛めます。

くれぐれも安物買いの何とかにならないようご注意くださいね!

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE