どうですかね~気がついたらメンテで御預かりビートが黄色ばっかりです。 確かに新車登録時の黄色の比率は31%でしたが・・・ 折角ですので色別の構成比をお教えいたします。 総生産台数33892台 ・フェスティバルレッド 33%・カーニバルイエロー 31%・ブレードシルバーM23% ・エバーグレードグリーンM 4.8%・クレタホワイト 4.3%・アズティックグリーンパール 2.4%・キャプテバブルーパール 1.5% ←バージョンCの色です。(個人的に大好きな色です。)
コメントは受け付けていません。
459 views
2026年04月17日
車検のタイミングで先買いして置いたトップクロスASSYの交換のご依頼を頂きました。しかし幌骨が・・・
434 views
2026年06月01日
2026 MEET TH BEATへ出店させて頂きました。(^_^)v
389 views
2026年06月12日
ビートを行く末を考えイソマサオートではレストア&レストモッド化を推進しています。
249 views
2026年06月18日
「ビートのエアコンが効かないのは当たり前」は本当なのでしょうか?
Since 2006 isomasa web site Japanese text only Copyright(C) 2026 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE
最近のコメント