close >>

とてもうれしく素晴らし出会いが御座いました。(*^^)v

2019年02月10日

先日、ご来店頂きVER-Fを車検整備他でお預かりしましたが、お見掛け的には齢六十の小生より可なり先輩の様でして・・・。

 

 

しかし、お話の内容は横文字を駆使してのパワー全開のご様子。で、お元気ですね~と小生が声を掛けると、謙遜されながらそうは言っても80歳だからな!最近は眼も一寸怪しいので次にお車検迄どうだかね~何て、笑いながらおっしゃる。(;^ω^)

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-何と  最近巷で多く囁かれている「人生100年時代」を正に肌で感じ取れ瞬間でした。m(__)m

 

ビート屋のおやじを自負する齢六十の小生としては、身の引き締まる思いを痛感いたしました。

 

今後は大先輩のビート乗りを基準に気合を入れ直し、ビート道を極める所存です。て、何だかの立候補の時の所信表明みたいですね。( ^)o(^ )

 

でも本当に嬉しかったのです!!

 

茨城県在住のK/A様、ビートの事はお任せください。そして今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

読んんでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE