close >>

整備預かりの際に当方の不手際で不愉快な思いを・・・大変申し訳御座いません。<(_ _)> 

2024年02月20日

下記は外装同色全塗装も含めた総合整備の為に、一昨年から個体をお預かりし、昨年末12月29日にご納車させて頂いたN/H様ご所有の黄ビートとなります。

この度は総合整備施工後500キロ走行時点検の為にご来店頂きました。

今回の入庫のご予約の連絡を頂いた際にお客様から2点ご指摘を頂きました。

一点目は整備の際に使用したと思われる工具の忘れ物があり、ボンネット内のヘッドライトの裏側部分の一部に傷をつけてしまいました。対応と致しましてお預かりして部分的に塗装補修をさせてく下さいと申し上げたところ、ご自身で補修処理されるとのこと。m(__)m

 

そして2点目は純正幌トップ表面の瑕疵。

入庫の際には無かった筈の傷等です。具体的には幌の一部分に塗料が付着していたのと、それ以外の部位についてもを何らかの液剤を使って付着したペイントを拭き取ろうとした様な痕が確認されたことでした。

理由はともあれ、先ずはお客様に謝罪をさせて頂きました。

対応としまして

こちらについては新しい「ソフトトップクロスASSY」に張替え施工をさせて頂きました。

 

今後はこの様な事案が2度と起こらない様、当店のスタッフ全員に注意喚起を促すと共に、外装補修コラボ先へも連絡し、共に気を付けるよう再確認をした次第です。

この場をお借りして改めて謝罪申し上げます。

N/H様この度は不愉快な思いをさせて仕舞い、誠に申し訳御座いませんでした。<(_ _)>

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE