close >>

2月16日(火)は日光サーキットへ

2016年02月06日

来る2月16日(火)は日光サーキットの4輪走行指定日です。
日光サーキットHPはこちらから
小生、前回に続き1,000分の数秒でも良いのでタイムを縮めたいと目論んでおります。

DSC09613

兎に角!いかにサーキットにて愛車パールBEATを乗りこなせるか?が鍵(キーポイント)。

 

愛車につぎ込める愛情?(お金)はみっちりと詰め込んであります。車体・タイヤ等に既に言い訳を持って行けない状況!ソウデス!あと残すは誰もが踏み込みたくない領域(爺はくどい)で簡単に言うと「腕の問題」な訳。(^_^;)

 

と言いながら参加した仲間がタイムを更新しても、その場に立ち会えた事が嬉しくて・・・。

 

また、同じような想いの人たちとの会話が楽しくて、楽しくて性が無いのも事実。

DSC09625

2月早々にメールにて、川崎市のT/M氏から東京のM氏と共に参加表明がありました。

 

何時ものように多いに楽しみましょう!

また当然!当日の飛び入り参加も大歓迎!

※但し、心と懐とクルマの状態についてはベストな状態にて御願いします。(苦笑)

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

“2月16日(火)は日光サーキットへ” への1件のコメント

  1. 森田 俊弥 より:

    本年もどうぞ宜しくお願い致します。日光サーキットでイソマサオートさんたちと過ごす楽しいお時間は大変勉強になり、いつも良い刺激を受けています。ありがとうございます。メンテナンスやパーツの情報などビートに関する最新情報や研究を重ねた結果のコース攻略方法やマシンのセットアップなど具体的なアドバイスも大変参考になっています。おかげさまで以前よりも安心してサーキット走行ができるビートに近づいております。私もイソマサオートさんのように少しでも速く自分のビートを走らせたいと思う気持ちを持って秒台突入を目標に頑張りたいと思います。16日当日はドライ路面を願っています!

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2022 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE