close >>

オールペイントでお預かりしました。35日振りの笑顔?久し振りの愛車とのご対面です。

2012年04月23日

35日振りの笑顔?(小生と違いどや顔ではないです・・ネ!)
どうです!この艶・艶・艶!ピカピカでしょ!

CIMG3551.JPG

画像は茨城県在住のO/B様とその愛車AZ-1です。

ご購入頂いてからかれこれ7年近くが経ちました。

CIMG3554.JPG

何故にビート屋にAZ-1なのでしょう!

CIMG3556.JPG

ちなみにイソマサオートは以前はカプもミラもワークスやAZ-1等、軽カースポーツを沢山販売しておりました。

CIMG3557.JPG

新車時オリジナル同色の内外オールペイントにお預かりしておりました。

CIMG3558.JPG

O/B様 気分一新!楽しいAZ-1ライフを!!

当店で販売するビートもいよいよ外装オールペン仕上げ納車が増えてきましたね~。

21歳ですから・・・。

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

“オールペイントでお預かりしました。35日振りの笑顔?久し振りの愛車とのご対面です。” への1件のコメント

  1. ちゃぼ☆ より:

    良いですね~、ピカピカ♪
    私のビート君、ボディカバーのお陰でいつもピカピカ状態を維持しております。
    良いものを勧めて頂いて感謝です
    ついでに、新しいバンプラバーは快調です。
    以前の物はボロボロになっていました(-_-;)
    丁度変え時だったんですね。。。
    コーナーが安定して走れるようになりました(#^_^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2020 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE