close >>

左記記事の訂正補足となります。m(__)m「ブッシュ入替済リヤ・ナックル」の製作しました。 

2020年05月07日

前回ご案内の「ブッシュ入替済リヤ・ナックル」を製作しましたですが、

正式には⇒「ブッシュ入替済リヤ・ナックルSET」を製作しました。となります。

 

 

◎SETの内容としては

純正他車のブッシュを流用加工にて「ブッシュ入替済リヤ・ナックル」を製作の際。

リヤーナックル本体の錆・腐食の除去目的でブラスト仕上げの後、簡易ペイント処理をを行いました。

 

 

更に経年・過走行・過負荷等が原因に依るリヤ側からの「ゴ~ゴ~音」対策として「リヤハブベアリングASSY」 交換としました。

 

 

また、タイヤに直結する「ホイールボルト」についても4本供に交換としました。

 

※尚、上記施工に際し、ホイールボルトは標準より約5ミリ程長目の純正他車種流用ボルトを意図的に使用しました。

理由としてはホイールのインセット微調整の際、5ミリ幅スペーサーを追加装着した場合でも、ナットの掛かりの安全性の確保が可能となる為です。

勿論!標準値使用が基本となりますが・・・。(^O^)/

 

 

そのようなことで前回ご案内の「ブッシュ入替済リヤ・ナックル」⇒「ブッシュ入替済リヤ・ナックルSET」を製作しました。となります。

 

訂正の件、よろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2020 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE