close >>

NANO バリヤXガラスコートの施工と併せて、ヘッドライトユニット&ハイワッテージバルブの交換をしました。

2014年06月09日

栃木県在住のR/S様の黄びーです。

この度、外装リフレッシュの為に同色全塗装を施工しました。

DSC02301.JPG

仕上がり後、室内保管にて天候をみて(風が吹いているときは施工しません)、本日、ガラスコーティングを施工しました。

DSC02304.JPG

DSC02305.JPG

DSC02308.JPG

ご覧のように汚れの付いていない状態での施工がGOOD!

DSC02310.JPG

DSC02327.JPG

それにしても新品カウルトップASSYは超綺麗ですね~。

DSC02302.JPG

今回、塗装施工とあわせてにヘッドライトユニット左・右も新品と交換。

此方も交換すると感じが全然変わってしまいますね!

純正OPの702Kハイワッテージバルブを取り付ると其の明るさはまさに感動ものです。(^^)/

最近は車検でお預かりの車両が、検査時に光度が規定値15000カンデラ以上がらず不適合が増加。上記ハイワッテージに交換して受験し、車検にパスているのも事実です。*ライト内の反射板を清掃出来れば良いのでしょうが・・・。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2020 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE