close >>

「防眩ブルールームミラー&防眩ドアミラーセット」のご紹介です。時を経て、遂に旧車ビートの必需品となった感が否めません!

2022年05月11日

 

以前から取扱っている商品ですので特別目新しい訳では有りませんが、最近の新車のヘッドライトの「LED化」が進んだ昨今。ノーマルでも車高が低めであるビートの場合、特に後方からの照射で受ける眩しさは凄まじく・・・。”(-“”-)”

 

その対策として以前に増して「防眩ブルールームミラー&ドアミラーセット」は必需品となった感が否めません。(-_-;)

 

 

また、ルームミラー(リヤビューミラー)に関してはご覧の様に丸井囲み部分なども「黒ずみ」が見られる個体も多くなりました。

 

但し、ルームミラー(リヤビューミラー)については純正新品が未だ入手可能。しかし、新品であっても標準位置で使用の場合は後方からの照射がを浴びれば眩しさは防げません。

 

 

その様な場合にこちらの「防眩ブルールームミラーレンズ」は是非ともお勧めしたいアイテムではあります。

 

 

実際に装着するとこんな感じとなります。ブルーミラーが功を奏し、多少の高級感も漂いますね。

 

 

此方のドアーミラーレンズに於いても上記同様の効力を発揮する優れものとなります。

 

 

取付は至って簡単!!付属の両面シールにて既存のレンズ部分に覆いかぶせるだけ。

 

 

ドアミラーへの装着後はこのような感じとなります。

前出ご案内の通り以前から常時店頭にて販売している商品ですが、今後の更なる需要を見込み多目の在庫数を確保してお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2022 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE