close >>

緊急告知!!6月30日に純正部品が追加再販されました「ステアリングラックエンド」ほか合計3点。(^^)v

2020年07月03日

2019年中頃から再販予定のアナウンスされている「ステアリングラックエンド」ですが、事前オーダー3台分が昨年暮れに突然!入荷した件は、過去記事でご紹介しました通りです。

 

 

また、その後も追加で何台分かのオーダーを入れておりますが、当初の入荷予定の本年7月頃から2021年2月へと納期が延々と伸びているのが現状でした。

 

そんな中、本日、突然!ホンダパーツの定期便にて「ステアリングラック、エンドCOMP」が届きました。((+_+))

 

調べてみると6月30日付けで「ステアリングラック、エンドCOMP」と共に「ホース,P/レッグ リターン」と「チューブ,フューエルリターン」も追加販売となりました。 ※詳細はこちらで

 

 

今回はお客様ご来店の都度お話をして、事前予約注文を受けていた6台分の入荷となりました。

 

また突然の入荷と共に販売価格も、15,650円+税から17,200円+税へと変更。

 

それにしても、最近は何やかんやと、突然事が増えてきましたね!!ホンダ技研様・・・。(*_*;

 

 

先ず最初の取り付けは、昨年12月からオーダーを頂いたお客様の車体への装着となりました。

 

 

交換することに依りステアリングを左右に転打した際、車体がシャープに旋回する様になったのと、直進安定性の向上が大幅に向上します。

 

 

また、「ステアリングラックラック」と車体を固定するゴム製の「ステリングギヤーボックス、クッションB」や「ラバーブッシュ4個」交換しても、改善が望めなかった停車中にステアリングに伝わってくる振動は保々解消します。

 

◎各部メンテナンスをほゞ終了している当店のお客様にとっては是非!交換をお勧めしたいパーツとなります。(^^)v

 

尚、取付については順次ご案内申し上げます。m(__)m

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2020 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE