close >>

一時は生産廃止かと思われた「ヘッドライトユニット,L」でしたが、6月1日付けで再販が叶いました。(*´▽`*)

2020年06月01日

2020年2月末時点でメーカー在庫も無くなり、更に部品システムデーターから売価も消えて仕舞い・・・。

一時は、このまま生産廃止かと思われた「ヘッドライトユニット,L」が、6月1日付けで再販となりました。

 

 

また販売価格も従来通りという事で、小生、ほっと胸を撫で下ろして居ります。(*^。^*)

 

 

当店に於いては販売車両仕上げの際の外装全塗装時に、必ず新品に交換としているアイテムだからです。

またユーザー様ご依頼にて、原点回帰の一環として外装仕上げに於いてお預りの際、ほゞ100パーセント交換のオーダーを頂いております。

 

 

またヘッドライトユニットを交換する際には、2か所のバルブソケットの交換もお勧めいたします。

 

 

ソケット装着されているパッキンが古いと、ライト内に水が入る恐れがあるからです。(-_-;)

 

再販が叶ったから言って気を緩めず、交換するタイミングを見極めることが賢明かと・・・。

過去の例として、一度再販が叶って再び無くなった「サイドガラス」のように、永久に供給が有る訳ではなく再販品にも「定数」がある事をお忘れなく。

 

 

 

ご覧いただき、ありがとぅございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2020 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE