close >>

新品ヘッドライトは気持ちが良いですね!

2016年04月19日

一見、特に駄目と言うわけではないのですが、ヘッドライトASSY交換をしてみました。

 

DSC00656

 

新品は気持ちが良いですね!

 

DSC00657

 

 

DSC00655

 

固体の輝きが一段と増したような感じがします。

ヘッドライトは固体の顔の重要部分なのでしょうね!

 

当店の場合は新品に交換と共に純正702Kハイワッテージバルブ80W/75W装着を推奨しています。

 

標準は65W/55Wです。


※HID装着を否定はしている訳ではないのですが、
BEATの場合は元々の車高が低い為、

光軸の関係で上下の切り替え時下目が手前を照らしてしまい、上目は光が拡がり過ぎてあまり明るくない現象が・・・。

 

更に厳密に言えばレンズ面カットもHID対応では有りませんからね。


※通常バルブにて走行中に暗いと感じたら対向車が来ても上目にて走行してみてください。

 

約90パーセント位いの確立にてパッシングされない事に気がつくかもしれません。

 

現代の車の明るさと比べたら上目でも暗いと感じるのでしょうね・・・多分。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2020 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE