close >>

ベストカーWebで「イソマサオートとビート」が紹介されました。(◎_◎;)

2020年06月19日

今週の月曜日にベストカーWebの取材を受けましたが、その際の記事が紹介されています。

 

 

詳細は⇒「クリック」

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

“ベストカーWebで「イソマサオートとビート」が紹介されました。(◎_◎;)” への5件のフィードバック

  1. 青ビ より:

    文章が社長の声で脳内変換される(笑

  2. 管理人イソマサ より:

    青ビ様。何時でもお越しください!響き渡る肉声でお迎え致します。(*^。^*)

  3. RC1 より:

    初めてまして。
    ヤフーを見させて頂き、興味が湧いてきましたので、一度お邪魔したいと思っています。
    7/23〜26は連休ですが、営業されますか?

  4. 管理人イソマサ より:

    RC1様
    >7/23〜26は連休ですが、営業されますか?

    ◎通常営業となっておりますのでよろしくお願い致します。<(_ _)>

    ※尚、ご連絡事項等御座いましたら出来ればお問合せの方からお願い致します。

    では

  5. フレームレッド1号車 より:

    最初の社長の絶句した顔が目に浮かびます。そして隣で頭を抱えたであろう店長の姿も目に浮かびます(笑)
    でも記者さんから『世界遺産』の一言が出たということは洗脳に成功したんですね(笑)

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE