新年明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します。
営業は明日からですが準備の為、午後からお店にて雑務中です。
メールをチェックしてましたら、米国ケンタッキー州ボーリンググリーンからビート購入についてのお問い合わせが入っておりました。 そうです。
昨年お話しておいた新車から25年経過措置の恩恵が早々現実化?するかも知れません。
先ずは言葉の壁についての対策を執りたいと思っていますが・・・。(苦笑)
読んでいただいてありがとうございます。
コメントは受け付けていません。
437 views
2026年06月01日
2026 MEET TH BEATへ出店させて頂きました。(^_^)v
429 views
2026年06月12日
ビートを行く末を考えイソマサオートではレストア&レストモッド化を推進しています。
379 views
2026年06月18日
「ビートのエアコンが効かないのは当たり前」は本当なのでしょうか?
242 views
2026年05月27日
臨時休業のお知らせ
Since 2006 isomasa web site Japanese text only Copyright(C) 2026 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE
最近のコメント