close >>

メータートリップゴム取付講習会?

2017年04月28日

 

4月23日(日)つくばBEAT倶楽部の方々がツーリングの途中お立ち寄りになりました。

クラブ内には当店のお客様も複数おいでです。

※来店前に御連絡頂きまして何時もありがとうございます。

沢山御来店頂く際には事前に駐車スペース確保等整理が出来るので助かります。

 

 

メンテの質問や原点回帰のために研究開発中のパーツについてのご説明等。

何時ものようなやりとりの中、今回はRS MACH製メータートリップゴムに関心が集まりました。

 

 

取り付け方法をレクチャーの様子です。

 

 

この後、御自分で簡単に取り付けもが出来ました。

 

 

おお~っ!真ん中をチョコンと押しただけでトリップが簡単に戻るじゃ~ありませんか!

 

※尚、取付けにてトリップ復元可能かどうかについては、

直接御来店頂ければ無料にて診断可能です。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

“メータートリップゴム取付講習会?” への1件のコメント

  1. おの より:

    先日TBCツーリングでお伺いした際にトリップメ-タ-ゴムを交換して頂きました。
    わたしの画像使用ありがとうございます。
    20年の経年劣化でこんなものかな?
    そう思っていたトリップ・・・
    BIET発表時に契約した初代カ-ニバルイエロ-のように蘇った二代目のエバ-グレイドグリ-ンメタ、。給油のたびにトリップ押すのが楽しい日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2017 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE