close >>

6月の日光サーキット走行予定

2017年06月02日

6月度の走行指定日は13日(火)と27日(火)と久しぶりに月2回となります。

 

※お仕事の関係で月末はチョット・・・の方でも、
数字数字が気にならない月中も御座いますので・・・。
ネッ!O/A様・M/Oさま etc・・・。 (^_^;)

 

小生、2回とも出向く予定でおり、両日共に朝9時頃~13時辺りまで滞在予定。

(走行終了後は、4月に宇都宮市内に引っ越してきた娘と孫娘3歳と5歳に会いに行く予定です。)

 

梅雨の合間を縫っての走行となりますが、小生、「てるてる坊主」の数を増やし、

ご参加の皆様に良きコンデションを提供出来たら良いな~なんて思っています。

 


※画像は以前走行した際のものです。

 

イソマサの独り言

小生の思惑としては気圧等を含めタイムが出やすい来春のベストシーズンに44秒台突入を目標に、6月の走行からタイヤ銘柄&足まわりのセッティング変更予定。

 

 

折角、45秒台前半のタイムがコンスタントに出始めたのに・・・其処まで3年半もかかったのに・・・。

「44秒台突入が目の前なのに・・・」

当分の間、結果は望めないのを判っておりますし、例え意外に早めに良い結果を得られたとしても「まぐれ」と言われない様。

実は良くは判っていないのが現状である「走りの理論」と「実走行結果」が伴うことを願っているのです。

そんな訳でヘボはヘボなりに想いが膨らむのです。(苦笑)

 

掲げた目標44秒台突入!

 

実は・・・出来るか出来ないかは・・・ですが、目指しているのは43秒台突入なのです。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE