close >>

最近のコメント

日光サーキットの走行結果は? 

2018年04月11日

4月4日と10日、久々の日光サーキットフリー走行へ出かけてきました。

 

10日には銀びーのA/U氏が昨年12月に更新した47秒267を更に上回る47秒023を記録!

が、しかし、本人曰く今回は46秒台での自己ベスト更新を狙っていたので、少々残念・・・!との事。

 

 

 

 

て、何処までタイムを縮めるおつもりなのでしょうか? 

その、「純正ノーマルシートで・・・」 (^。^)y-.。o○ (綾小路きみまろ風)

 

 

 

 

そんな訳で、今回は恒例のベスト更新時の(^O^)/(万歳)はお預けとの事。

 

 

10日は白びーのO/A氏も走行されましたが、小生同様、今回はベスト記録更新は叶いませんでした。 (;一_一)

 

 

 

 

が、しかし、O/A氏に於かれては本年2月のコース改修直後に走行され、

見事!46秒092→45秒923の自己ベストと合わせ目標の45秒台を達成されました。

 

両者様ともおめでとうございます。

 

正に継続は力なりですね!(●^o^●)

 

次回の走行予定は、5月2日(水)に開催されるエンジョイ・ビート・ミーティング(於ドライビングパレット那須)と併せて、

日光サーキットフリーの走行予定5月15日(火)と22日(火)の予定です。

 

ご参加を予定しておられる方は、当日は多いに楽しみましょう。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2018 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE