close >>

最近のコメント

毎月の事ですが5月の様にGWと月初が重なるとのパーツの入庫がこんな事に??? (;一_一)

2018年05月12日

毎月の事ですが5月の様にGWと月初が重なるとのパーツの入庫がこんな事に??? (;一_一)

 

連休明けの朝一の様子となりますが御覧の様な感じです。

 

 

ビートの整備の場合、内容的には殆どがパーツの交換となる為。

今回の様にしばらくお休みが続き、尚且つ何台分かの部品を一度に注文となる金額的にも一回分で数十万から100万越えの大台を超える場合も多々ございます。(苦笑)

 

 

納品伝票の厚さでも判るように今回はその大台に近い単位となります。(苦笑)

 

 

画像はだいぶ片ずけ整理が進んだ画像ですが、入荷後、系統別に仕分け後各ワゴン内に更に区分けしてます。

 

併せてこのところホンダさんが各パーツの再販をして頂いた事については大変感謝しております。

 

が、しかし、「再販品=限定数にて即ご相談パーツ」となっております。

 

本当に先々までビートに乗って行きたいと思われるのであればメンテのチャンスは今しか無いように思われる今日この頃です。! (;一_一)

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2018 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE