close >>

最近のコメント

ビートに乘って9年目! ( ̄ー ̄) 訳あって、このたび車種変更となりました。

2018年12月05日

福島県在住のT/U様はビートと共に排気量1100㏄の2輪車もご所有になられておりましたが、訳有って・・・。この度、ビートを卒業される事となりました。

 

 

で、次なる愛車は平成28年式/バモス/4WD/G(ローダウンタイプ)5速マニュアル車となりました。

 

 

暫くの間欠品にて取り寄せ不可となっておりましたが、最近再販が叶った純正本革製シフトノブ(OP)。

 

 

質感も良く気持ちよくカチカチとシフトチェンジが出来ます。

※残念ながらビートに装着すると一寸?。(@_@)

 

 

この年式のこのグレードですと、ライフダンク等にも採用されていた3本スポークステアリングが標準装備となります。
走行距離も少ない為、ホンダデイーラーにて保証継承点検(法定12か月点検基準)を実施後、自社にてワイパーブレードゴム・エアークリーナー・エンジンオイル/ミッションフルード等交換を実施にて納車の運びとなりました。

 

T/U様、今後とも末永いご愛顧のほど、よろしくお願い致します。m(__)m

 

 

◎ビートと車種は違えど、同系列のE07型エンジンを搭載し、更に希少なミッドシップレイアウトである個体はバモス・アクティーバン・Zに限られており、ある意味希少車でもあります。今後に於いて、この様な乗り味を再現出来る新型車の登場は難しいと思われますので・・・。当店としましては、今後もバモス(ホビオを含む)5速マニュアル車に限り、ビート同様継続して対応して参る予定です。

 

 

 

 

 

読んんでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2018 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE