close >>

最近のコメント

年末の日光サーキットの結果は・・・。

2016年12月31日

 2016年12月27日(火)本年最終の走行です。

小生のパールびーをはじめ赤びーT/M氏、白びーのT/K氏、銀びーA/U氏と、

画像にはありませんが午後から参加のS/I氏の5台のBEATが参加。

 

午前中はご覧のように小雨で、予報では午後から曇り晴れの予定。

 

 

午後からの走行を目指しておりましましたので天候は予定の通りでしたが・・・。

結果からお話しいたします。

 

走行出来たのは小生と銀びーS/I氏の2名のみで、
それも特別枠のPM3:30~1ヒート20分間のみでした。

 

結果については小生が46.047秒S/I氏が46.048秒。

 

実は朝からの3ヒート目であるAM11:30~からの走行枠にて走行した中の1台が、

コース内ほぼ全周を2周に渡りオイルをまき散らしてしまいまして・・・。

 

実際にそのヒートを走行した常連さんの情報によると、
通常雨天時走行の5倍は滑る感じ?だそうです。

 

その改修に時間がかかってしまったわけです。

 

※その他の3名については残念ながら時間等の都合にて本日の走行を見合わせました。

(*^_^*)

言い訳ではありませんが・・・、
コースインにて実走行の際においても完全改修ではないのでその辺を考慮すれば、
年末に1本だけでも走れた事に価値があったような気がしました。

小生の走行を見ていた女将さん曰く、力の抜けたスムーズ走行で気持ちよさそうに見えた!との事。

 

次回の走行は新春1月10日(火)です。

 

毎年各自が新記録を樹立する可能性を多く秘めた超期待の走行指定日です。

 

参加予定の皆様!大いに期待して頑張りましょう!。

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE