close >>

恋しい日々・・・が続いております。その1

2007年04月23日

MYびーを工場に入院させてから、はや40日が過ぎました。

何かして壊した訳じゃないですがメンテナンスにチャレンジとなりました。(壊してません!改良の為どぇす!)

blog10.jpg

おやじのロマンを追い求めた結果、現在の状態に至っております。

しかし最近は、特にMYビートの事が恋しくって・・・恋しくって・・タマリマセン!

一日のなかで仕事を含め約70パーセント位いビートの事を考えている私にとって、MYびーに乗れないのはとても辛い日々です。

仕事の合間にMYびーのE/Gヘッドの吸気・排気ポートなどを多種多様なる削り・研ぎの道具を駆使して仕上げ中です。(地味な作業だが結構楽しい)
もう少しの辛抱です。

自分の夢に向かって・・・(そんなたいした夢ではないかも)頑張ろう!

出来たら一体どんな事になっちゃうんだろか???笑

でも、本当にタバコと同じでやめられないのよ!びー弄りが・・・

この話の続きは近日中にまたご紹介します。<(_ _)>

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2021 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE