栃木県氏家市のI様ご夫婦がご来店されました。
春先に現車と車高調をご購入頂きました。
納車の際、車高調は取り付けず3ヶ月程ノーマルを楽しまれてからの本日装着。
決まりましたね!ベタベタです。
お気に召されたようで何よりです。
因みに、I様ご夫妻はご主人はシビックで、奥様は86でサーキット走行を楽しまれていたそうです。
読んでいただいてありがとうございます。
コメントは受け付けていません。
513 views
2026年05月01日
オーディオについてのご相談です。ディスプレィオーディオも欲しいしCDも使いたい・・・
364 views
2026年06月06日
ほとんど毎日乗っているビートですが!今回は別エンジンを用いてOHを施工しました。
352 views
2026年05月09日
オイル交換の際「グリース洩れを確認!」今回も事前にトラブル回避が叶いました。(^_^)v
339 views
2026年03月31日
昨年はエアコン、そして今回はエンジンとミッションオーバーホールでご入庫頂きました。後編
Since 2006 isomasa web site Japanese text only Copyright(C) 2026 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE
最近のコメント