close >>

BEATのカテゴリーは「スポーツカー」です。特にタイヤはとても重要かと思います。

2013年06月22日

現車は三重県在住K/K様の黄ビートとなります。

只今、エンジン&ミッションのオーバーホールメンテナンスでお預かりしております。

K/K様は日頃からメンテには大変気を遣っておられるお客様です。

そんな訳で、ご依頼の部分以外にも何か問題点が無いかを点検しておりましたところ・・・。

発見致しました。

ご覧のようにフロントタイヤにひび割れが発生しております。

この状態で三重からコチラ迄高速道路を走ってきた事実を思い浮かべると・・・怖。

 

画像の数字2708⇒2008年27周目に製造の意味で、一年は約52週間ですから2008年6月辺りに製造されたタイヤだという事です。

実はそんなに古いタイヤでもないのですが・・・。

※地球環境に対する何とか・・・で、ライフが短くなっているのかも知れません。(-_-)

 

早速、写真を撮りましてメールにて状況をお知らせしようとしましたら、行き違いでK/K様よりメールが入っており、その内容はタイヤ交換依頼でした。<(_ _)> そうです!K/K様は既にご承知だった訳です。

失礼致しました。(^_^;) (>_<)

 

そうですよね!BEATのカテゴリーは「スポーツカー」ですからね!

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2020 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE