close >>

毎回の車検の際にご褒美メンテをしています。で、今回は足回りパーツの交換をしました。

2015年08月05日

茨城県在住ののY/I様の黄びーです。

Y/I様とはメンテナンスを通して10数年来のお付き合いをさせて頂いております。

この度は、車検整備にてお預かりしました。<(_ _)>


Y/I様は「isomasa hen」ゴールドの方で、車検毎にメモ用紙に依頼部分と質問をビッシリと書いてお持ちになります。

で、その際、ご質問の部分は今回はメンテ無しでも大丈夫ですとお答えする程です。

頭が下がりますね~。<(_ _)>

幸せですよね~この黄びーちゃん。(笑)

装着のアルミはビートの定番であるENKEI コンペテッションSです。

今回は一般的車検メニュー以外に足まわりのロッド類・ブッシュ類・エンジンマウント各部の新品パーツ交換のご依頼です。
新しい部品気持ちいいですね!

此方が25年間装着されていた足まわりのロッド類ですお疲れ様でした。

エンジンマウント4カ所5点も交換します。

前回の車検時に水まわりとブレーキホース/クラッチホース関係も交換済ですので安心!

リヤ側各ロッド類(ブッシュ類も付いている)の交換と共にフロントスタビブッシュ類・ロアアームブッシュA/Bも交換します。

※毎週火曜日と毎月第1水曜日は定休日の為、定休日明けに車検を受験しますので納車まで今暫くお待ちください。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2020 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE