close >>

最近のコメント

何故!今更?社外品マフラーのご紹介なのでしょうか?・・・。( 一一)

2018年06月04日

タイトルの通り、何故!今更社外品マフラーのご紹介なのでしょうか?。

そうです!現在においても既に車検対応の社外マフラーは沢山種類が御座います。但し、無限製以外はどれをとっても形を見ただけで「ヤル気満々バリバリタイプ」?・・・。

 

 

で、今回ご案内の商品はご覧の通り大人し目でオールステンレス製ノーマル志向のユーザー様向けとなります。(^^)/

 

 

実は、今年に入ってから新品純正マフラーの供給がストップしております。

ホンダに問い合わせたところ納期は未定との回答。(~_~;)

 

今後に於いての車検の際、錆・腐食によるマフラー不良にて車検をパスできない状況が懸念されます。そこで、無限製以外で純正似のスポーツエキゾーストを物色しておりました。

 

 

画像の様に外見も地味?で、音量についてもアイドリング状態では静かめな感じですが、一度アクセルを踏み込み回転を上げてゆくと純正同様に素晴らしいビートサウンドを奏でます。

 

 

回転に対してフラットに追従してくるパワフルなトルク感をも感じ取れ、原点回帰を目指しておられる方には正にお勧めの一品です。

 

 

 

取り廻しも純正とほぼ同様です。

 

 

上記は参考となりますが純正マフラーの取り廻しの画像です。

 

 

 

製品詳細はコチラから

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2018 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE