close >>

成約車銀ビートの納車整備の様子です。普段からの優良整備車両でしたので比較的短期間で完了しました。(^^)/

2018年06月29日

販売車両の納車整備についてですが、お陰様でメンテご依頼を沢山頂いている中での販売車両の納車整備と言う事で、大夫お時間をお待たせしている事をお詫び申し上げます。<(_ _)>

 

 

画像は茨城県在住のH/S様にご契約いただいた銀びー無限フルエアロ仕様です。

前オーナー様が通勤で一日約70キロを使用されていた関係で走行距離は29万5千キロ。しかし、上記理由にて昨今までに起こりえたトラブルに対する対応はエンジン、ミッションを含む殆どすべてに手を入れてある個体です。

従って、ビートならではの7~8000の回転域を駆使して多いに楽しめる個体です。(^^)v

 

 

という訳で各部に手が入っているこの個体の場合、消耗部品の交換が主たる実施項目となります。

 

 

リヤ側はロッド・アーム・ブッシュ類については既に交換済みの為。フロント側を重点的にメンテします。

 

 

フロント左/右のロアアームを取り外して、ロアアームブッシュAをプレスを使って抜き替えます。勿論!ロアアーム装着時にリヤ側のブッシュBも交換となります。これにより舗装路の状況の悪いところをたまたまとってしまった場合でもキョロキョロ、バタバタせずにスパット!越えられます。

 

 

エンジン既にOH済みとも相まって、通常もキッチリと当店にてWAKOS”オイルにてメンテを実施していましたので、エンジンヘッド側を含む内部もとても綺麗な状態です。

 

 

前出、ミッションについても既にOH済みにて今回はクラッチ関係一式交換します。

 

 

◎無限フルエアロ&ダンパーの正統派仕様。

 

尚、今回のついては既にエンジン&ミッション共にOH済みの為、双方共1年間又は1万キロ走行迄保証とさせて頂きました。※通常部位の保証については3か月又は3千キロ迄。

 

 

保証についてはコチラ

 

 

H/S様、納車までに詳細点検の為の試運転等御座いますので今少しお時間を頂きます。

 

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2018 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE