close >>

O/A氏との惜別の走行・・・(;。;)。でも、皆で走ると矢張り楽しかった!。(*^_^*)

2018年12月19日

12月18日は朝から快晴の日光サーキット(栃木県)へ行って参りました。ドライ路面での日光サーキット走行は6月以来となります。

 

 

また、事前告知の通り、サーキット記事に度々登場の白びー乗りのO/A氏が、この度、ご自宅のある福岡県へお戻りになるという事で、今回の走行がご一緒できる最後となります。

 

 

当日参加のビートは3台。朝から続けて3ヒートを3台揃ってつかず離れずの走行にて、一般道で言うカーチェイスさながらの様相でした。

淒~く楽し~ぃ。 (*^_^*)

これに更にベストラップ更新が伴えば尚、嬉しくなります。で、実は小生を含めて3人共に自己ベスト記録の更新となりました。(^^)/

 

 

一周のタイムトライアルとなりますが、各々の目標達成に向け、ここ5~6年何度となくチャレンジを繰り返しておりますが、中々思うようには行かず・・・。

また、そこが楽しみで・・・。(^^;) 世間一般的に言われている「努力は裏切らない」いう言葉を信じて、皆で懲りずにサーキットへ通い詰めた結果かと思われます。

 

 

上記はO/A氏の結果。正に日光サーキット最終走行にて45秒923⇒45秒873へと自己ベスト更新!!(^_^)v

 

 

上記は、先頃E/Gメンテを終え、本日シェイクダウンのA/U氏も47秒023⇒47秒001へと自己ベスト更新!

 これから先が益々楽しみですね~ (^_^)v

※画像下側が本日走行した中での各セクターでのベストタイム。次の目標タイム46秒713と読み取れます。頑張って!!

 

 

 

小生も、腕を少しずつ磨きつつ待望の44秒台中盤に突入!。軽NAエンジンの宿命でもあるアンダーパワーを補うべく、単にタイヤのグリップに頼らず、「タイヤの捻れ」を利用しての走りを探求し、鳴かず飛ばずの1年半の時を経て、今回、結果としてタイムに表す事が出来ました。(^^)/

 

そう言えば、1年半前のブログにて小生が掲げた最終目標である、ビートでの日光サーキット43秒台突入もいよいよ夢ではなくなって参りました。

 

今後も更に精進いたします。(^_^;)

 

追伸、

走行終了後、帰り支度の最中に小生に一本の電話が入りました。お相手は我々のお仲間である神奈川県在住のT/M氏からでした。本日は仕事の都合で日光サーキットへは来れませんでしたが・・・。という訳でO/A氏と通話を替わり、お別れの御挨拶を交わしておりました。<(_ _)>

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

“O/A氏との惜別の走行・・・(;。;)。でも、皆で走ると矢張り楽しかった!。(*^_^*)” への1件のコメント

  1. 福岡へ戻る高崎のO/A より:

    高崎在中のO/Aです。
    イソマサ社長、A/Uさん当日はお世話になりました。
    互いに練習の成果がでてよかったですね。
    日光サーキットは大変いいコースでとても楽しかったです。
    最後にいい思い出づくりができました。ありがとうございました。
    お電話でお話しできたT/Mさん。お仕事の都合でお会いできなかったのが残念でしたがお元気そうだったので安心しました。
    その他にもこちらに来てからお世話になった方々も沢山いらっしゃいます。”(-“”-)”
    この場をお借りして御礼申し上げます。大変お世話になりました。< (_ _)> ( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE