close >>

2月12日に日光サーキットへ行って参りました。前編 (^_^)/?(笑)

2019年02月16日

 

関東地方の各地で小雪がチラついた前日とはうって変わって、12日(火)当日は朝から良い天気でした。

今回は久々に神奈川県から赤びーのT/M氏が参加にて賑やかにスタート。

 

 

その後、元緑びー乗りで、現在は奥の赤屋根車ご所有の地元のM/O氏も合流し、更にクルマ談議に花が咲きました。

 

 

上記は銀びー乗りのA/U氏の記録ですが、エンジンリフレッシュ後の昨年末に待望の46秒台を出しされ、正にノリノリ状態です。(^^)/

このところは更なるタイムアップを目指し、タイムは気にせず黙々と課題に取り組んでおりましたが、今回の走行はその練習の成果がタイムに結び付きご覧の様に2~3周を集中的に攻め切り、思い通りに46秒台をキープ出来るようになりました。(*^^)v

45秒台に突入に向けて、先ずは46秒台前半への足固めは順調に進んでいるようです。(しかし、未だ純正ノーマルシートで挑戦中。但し、先ごろレーシングスーツを新調にて着用中)気合も十分です。

 

また、T/M氏も一昨年春のエンジンリフレッシュ後の久々の日光サーキット走行となりますが、流石に元ベストラップホルダーとしての腕は鈍っておらず、サラ~っと走られても45秒台を後半をキープされておりました。

 

次回が3月20日(水)の走行指定日に集まるお約束をして、皆様、日光サーキットを後にしました。

 

お疲れさまでした!!!。 <(_ _)>

 

 

で、実はこの話には私事を題材にした後編がございます。泣 (;^ω^)

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE