close >>

販売車両商品化の為メンテナンス中です。幌やブレーキなど色々と・・・。

2015年05月15日

販売車両商品化の為のメンテナンス中の画像です。

このところ3月~4月にかけて60万円台~80万円台の車両を5台程販売させて頂きました。m(__)m

DSC05818.JPG

で、お手頃販売価格の車両が少なめの為、現在急ピッチで展示車を仕上げ中です。

この個体は外装については既に前オーナー様が同色にて全塗装を施工済となっておりますので、見た目は綺麗。

DSC05794.JPG

先ずは新品幌/スクリーンを張り替えリフレッシュします。

DSC05809.JPG

ぱっと見はそんなに悪くは感じられませんが・・・。

DSC05799.JPG

車両購入後に交換しようとすると、結構お財布には厳しい金額ですので。(-_-)zzz

DSC05801.JPG

ウエザーストリップゴムサイド側を新品に交換します。

DSC05810.JPG

新品は張りが全然違いますね。

DSC05802.JPG

Aピラー側の雨漏れはこのウエザーストリップを交換しない限り止まらないと思います。
で、勿論!ここも交換。

※詰め物等にて細工をされた場合はこの限りではないかも知れませんが・・・。当店ではお奨めしておりません。

幌骨が錆びたら新品の幌骨は既に製廃ですので、張り替え不可となりますのでご注意!。

DSC05804.JPG

あれれ~セピアカラーになって仕舞いました・・・。単純にカメラの操作を間違えました。(*_*;

DSC05812.JPG

新品は肌触りもしなやか~

DSC05814.JPG

リヤスクリーンの透明度も素晴らしく!!

DSC05819.JPG

リヤ側の足回りのロッド類も交換しました。

DSC05820.JPG

ブレーキローターも前後とも新品に交換しました。

またその他クラッチマスターASSY・スレーブシリンダーASSY・ブレーキローター新品交換・ブレーキホース新品交換・タイヤ4本新品交換・クラッチホース交換・タイミングベル関係一式と水周り一式交換。・純正ステレオOH品と交換・エアコンメンテナンスetc・・・。

旧車を商品化しようとすると上記のように店頭に並ぶまでには大変時間が掛かります。

 

但し、当店のモットーである「大人はケチらないで無駄に金をかけない」のスローガンのもと毎日仕事に励んでおります。

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE