close >>

当店では「こんなこと」してます。その9 デントマジックにて外装の凹みを直します。

2015年06月24日

茨城県在住のK/T様にご契約頂いたH4年式バージョンCです。

 

DSC06322

 

当店の殆どの販売車両は、店頭に並べる前に部分再塗装や全塗装を施して販売しております。

特に全塗装を施工の際には小凹み等もパテ処理を施し、デコボコ修正しています。

しかしこの車両の場合は前オーナー様の保管状態が良く、外装のお色も新車当時に近い輝きを保っている素晴らしい個体です。

但し、20数年間の間には小凹み等は多少御座います。

従って、この度の修理方法は「デントサービス」と言う塗装処理をしないで凹みを直す方法をとります。

 

DSC06324

 

ドア上側と下側の部分は一部補強が入っており直らない部分もありますが、その他は殆ど判らなくなって仕舞います。

当店とデントサービス業者様とは、20数年来のお付き合いさせて頂いております。

小生が言うのも何ですが凄腕です。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE