close >>

エンジンをリフレッシュしたイソマサビート、気合いを入れてエンジン慣らし中です。

2016年07月13日

前出記事参照

 

昨晩は閉店後21時~24時迄の約3時間の間を使い156㎞の距離をテストドライブし、

12日は朝からエンジン慣らし運転の為に日光サーキットへと向かいました。

 

何時もより若干遅めのAM10:00過ぎに到着。

 

本日のサーキットでの目的は参加者様への激励と応援が主な目的でしたが・・・。

 

 

飛び入りで、埼玉県在住の赤TODAYのK/K氏も応援にお出ででした。

 

 

この季節流石に気温も高く、熱いので参加者も若干少なめでした。

 

従って、熱さを気にしなければ1ヒート毎の走行台数も非常に少ない為。

 

自分のペースを維持しながらの走行も可能ですので、ノーマル車体等でのサーキットデビューには丁度良いチャンスかも知れませんね!

 

 

熱い中!丁度、赤びーのT/N氏と緑びーのM/A氏が20分間を走り終えた直後。

 

何やらお二人で「反省会」?のやり取り中でした。

 

 

走行中の赤びーはT/N氏の勇姿!

 

 

走行中の銀びーはA/U氏の勇姿!

 

 

さて、各人の走りを一通り見終え、昼食を済ませて小生はタイトル通り気合いを入れてE/G慣らし走行へと向かいます。

 

PM1:00日光サーキットを跡にいよいよスタートです。(^^)/

 

詳細は次回へ続く

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2022 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE