前回ご紹介しましたエンジンをリフレッシュされた埼玉県大里郡のS/A様の銀びーです。
追加ご依頼でRS MACH製の水冷式オイルクーラーを取り付けました。
夏場には約10度位い油温が下がります。
また、冬場はエンジン始動後の状態で、水温を早めに常温に引き上げてくれる効果も有ります。
当店では結構取り付け依頼がありますね。
読んでいただいてありがとうございます。
コメントは受け付けていません。
568 views
2026年05月01日
オーディオについてのご相談です。ディスプレィオーディオも欲しいしCDも使いたい・・・
435 views
2026年06月06日
ほとんど毎日乗っているビートですが!今回は別エンジンを用いてOHを施工しました。
409 views
2026年05月15日
実走行1.7万キロでタイベル切れを発症!既存エンジンで再構築化を図ろうとしましたが・・・ 前編
2026年06月12日
ビートを行く末を考えイソマサオートではレストア&レストモッド化を推進しています。
Since 2006 isomasa web site Japanese text only Copyright(C) 2026 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE
最近のコメント