close >>

「モデューロサスペンションキット」が入荷して参りました。

2021年03月18日

 

お客様からオーダー頂いた「モデューロ製スポーツサスペンション」2台分が入荷してまいりました。

 

 

2台分のうちの1台は4月中旬に車検でご入庫予定の茨城県在住のK/M様のVER-Zに装着用となります。

 

 

また残りの1台分については、先ごろ黄ビートをご成約頂いた兵庫県在住T/F様にオーダー頂いた分です。

 

ご成約車両の納車整備については随時作業を行っておりますが、T/F様にご成約頂いた個体については5月後半の納車予定となっております。

 

 

えっ!それなのに何んで今なの?と当然皆様お思いかと・・・。

 

実はこの「モデューロ製ダンパーASSY」は補修部品扱いですので、前/後左/右を1本ずつ揃えて1台分としています。いずれか1本がバックオーダーになった場合、納期が数か月掛かる場合も少なくありません。

 

直近の具体例としては昨年7月に1台分の供給が叶った後、次に1台分が揃ったの10月の後半でした。”(-“”-)” 得てしてこの手のパーツは思い立ったら直ぐにでも的要素を多く含むパーツ。

 

更に純正オプションの補修用パーツという性格性から、通常の純正パーツと違い、一旦欠品すると問い合わせを試みるも次期納期回答を得られません。( ;∀;)

 

場合に依っては何時!生産終了を告げられるかも不透明でもあります。(~_~;)

 

その様な訳でパーツ代金を事前に入金頂き、作業は後から的な感じでお取り置きさせて頂いております。m(__)m

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

コメントは受け付けていません。

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2024 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE