close >>

東京のT様の赤びーのメンテの様子です。

2008年09月01日

下記と同日、東京の赤びー乗りのT様がメンテにお出でになりました。
新品販売中止パーツを交換しまして無事不具合箇所終了。
どこかって???聞きたいですか?
4~5000回転一定踏みでぐつぐつしてしまう症状。
スロットルのところのセンサー(かろうじて中古在庫がありまして)を交換しました。
絶好調につき試運転は自宅を通り越し神奈川まで走ってしまったそうです。
*因みに、小生はそんな試運転お願いしていません。
(?ー?)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★”
P1018884.JPG
*その横にある黄びーは、社内で最近有名になりつつある栃木のK青年のびーです。
本人の写真を撮ろうとしたら逃げられました。やくざリーチッσ(`∇´メ)√*??⊂●⊃ パキューン
(?▽?)うへへへぇ~

“東京のT様の赤びーのメンテの様子です。” への1件のコメント

  1. 3110 より:

    うぉ!掲載されている・・・
    だもんで試乗結果です。
    サイコーでした。
    頼まれれば、京都にだって飛んでいけるほど・・・・・
    アイドル調整の仕方も教えていただいたり、
    少し、車に詳しくなれました
    似たような働きをする部分を色々と
    チェックしてみようと思った次第です。
    ありがとうございました。
    最近は絶好調すぎて、イソマサに行ってないのが
    寂しいです。
    また、近いうちに遊びに行きます。
    (オイル交換もしたいし・・・・)

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2021 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE