close >>

車検整備とイソマサオリジナル倒立式車高調装着でお預かりしました。

2017年02月17日

茨城県取手市在住のI/Y様の黄びーです。

この度、車検整備と併せてイソマサORG倒立式車高調の装着のご依頼を頂きました。

 

 

またこの度の車検整備では、水まわりメンテにおいて残っている部分である電導ファンモーター/ファン交換も実施。

 

これにて水まわりメンテはクリップ一つまで総て新品となり、

ウーター系についてはこの先10年間はノントラブルだと思います。(^^)/

 

 

 

ブレーキマスター・4輪共にブレーキキャリパーのOHも済ませ、

ワコーズ耐熱ペイントを塗って外部の腐食を保護します。

 

※ブレーキ施工完了の印として当店では上記のようにペイント作業を実施しています。

 

また、こちらの費用はブレーキOH作業工賃に含まれております。

 

 

 

 

※見た目も綺麗な方が格好良いですし・・・。(^_^)v

 

 

 

 

交換時期でしたので、ブレーキホースもクラッチホースもステンレスM製に交換。

 

 

 

 

リヤ側車高調の画像です。

 

 

 

 

今回は標準から約20ミリダウンに調整してみました。

 

更に車検車検を受験後、この個体に合った足まわりのダンパーセッティング調整を行います。

 

I/Y様、19日(日)には納車可能かと思われます。

 

 

完成しましたらご連絡を差し上げます。  m(_ _)m

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Since 2006 isomasa web site Japanese text only
Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE