close >>

最近のコメント

成約車両の納車整備の様子 N/Y様の赤ビート編 その2 ブレーキ&足まわり

2018年04月19日

茨城県在住のY/N様にご成約いただいた赤ビートの納車整備の様子その2

 

◎販売車両の納車整備について

 

 

ブレーキ系&足まわり系のメンテナンスの様子です。

 

 

ブレーキマスターと共にピストン&オイルシール等交換OHを施工しました。

 

 

当店ではブレーキOHを施工済みという印し付け的意味も含め、メンテ後、ブレーキキャリパーに耐熱塗装処理を施します。

 

 

上記画像でも判ると思いますが、最近再販となったボルト類も経年を考慮し、重要な部位については積極的に交換を推奨しております。

 

 

こちらも再販パーツのリヤ・ラジアスアームブラケットボルト12×52です。

 

 

御客様ご希望(有償)にて数年前に交換された少走行距離の優良中古ダンパーKITに交換となりました。

 

 

当店では、基本的に新品装着ご5年を経過している場合には未だ使用可能な状態であっても新品交換にて対応しております。

 

この個体についてはラジエーター本体を含む水まわりメンテについては既に実施済。

 

更にブレーキ&足まわりまわりのメンテも殆ど終了にて既存エンジン&ミッション本体の取り外しとなります。

 

メンテは更に続きますその3へ

 

 

 

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2018 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE