close >>

最近のコメント

S/N様の黄びーの納車整備の様子 最終章

2016年09月14日

福島県在住のS/N様にご契約頂いた黄びーです。


dsc01458

 


ご覧の様に本日、新ナンバーとS/N様名義の新車検証が送られてきました。

過去記事でご案内の様に殆どの部位についてのメンテは終了。

 


dsc01410

 


で、先週細部を点検中に発見したタイミングベルト関係の交換履歴。

現在の距離数は82645キロ

 


dsc01425

 


タイベル関係の直前実施履歴が上記H18年9月5日、走行距離63295キロ時となっております。

その間10年間での総走行距離数は19350キロ。

と、言う事は年平均2000キロ弱の走行距離ですね~

恐らくウオーターポンプ辺りは取り外して、手で回してもキュキュ音が出ているはず・・・。
(>_<)


ここまで個体の状態を高めておいて、一瞬にしてエンジンがボカン!は困りますので・・・。

 

 


dsc01464

 

 

と言う事で前回お話しした様に、車検取得後にタイミングベルトを含めその関連パーツを総て交換します。

 

試運転にて少しずつ走り込みながら各部の状態を確認し、問題無き様であればご連絡を差し上げます。

 

更にS/N様に納車の際には※1無鉛ハイオク満タン給油を済ませ、BEATの真骨頂であるトルクピーク7000RPM~パワーピーク8100RPM付近をバンバン使って走行しながらご子息と共に郡山市へ楽しくお帰り頂く予定です。(^_^)v

 

※因みに、当店での販売するBEAT/TODAYの納車整備について整備料金は一切頂いておりません。
全て販売車両金額に含まれております。(お客様依頼事項は別途)

 

※1 当店では販売車両の整備・納車時には無鉛ハイオクを入れてしておりますが、
パワーロム装着等のライトチューン以外は、レギュラーガソリンでも特に問題無いと思われます。

 

納車整備特別追加偏へ

 

 

読んでいただいてありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する人気記事

Copyright(C) 2019 isomasa auto All Rights Reserved. This web site is supported by DOSANITE